朝は曇り

少し日差しもあったので

洗濯物はベランダへ


風が吹けば多少涼しくて

少しお出かけ


梅雨のジトジトでなんと無く気になる

部屋の臭い


昨日室内干しした洗濯物も臭うような


そこでお香かアロマ系の物を買いに

無印良品へ


7月7日まで有効な200ptも使ってしまおう


買ったのは白檀のお香と

ラベンダーの精油&素焼きのストーン



娘ちゃんが幼稚園の頃作った器に

2.3滴のラベンダーエッセンシャルオイル


ベッドの枕元におけばいい香り


部屋の臭いが良い匂いに☺️💕


同じ匂いでどうかしらと思いつつ

トイレにも☺️


雑貨屋さんのような匂い☺️✨✨✨


思い出す白馬や清里のペンション

富良野や河口湖のラベンダー畑☺️


ゴロンと寝転がったら気持ちよくお昼寝してしまった😴


先週は精神が疲れることが多かったからね〜

香りで癒される6月最後の一日


ふと無印良品のポイントを確認したら

使ってと店員さんに言ったのに


使われてない😓💦全く!😅

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する