昨夜のこと

娘ちゃんがいつもと違う場所に扇風機を出して

エアコン作動のリビングの涼しい空気を自分の部屋へ送ってた。


その扇風機のコードにつまずいて😰💦💦💦

転びはしなかったし

危ない足の関節に異常はなかったけど


転ばないようにバランスをとった際に左手の親指を何処かにぶつけた。


初めは突き指をしたような痛さ


そのうち例えようが無いほどの激痛😱


とにかく耐えて😰💦💦💦💦

少し落ち着いたら親指の腹の部分が変色

打撲、内出血

関節は大丈夫そうだけど


あれ?


リウマチになってから関節がほぼ固まって

曲げることができなかった親指の第一関節が


曲がる😅💦

かくってばね指が跳ねるような感覚はあるけど

曲げてるうちに違和感がなくなり

スムーズに自力で曲がるようになった😅💦


なぜ?


今朝になっても内出血で紫色して痛いけど

関節に痛みはなく曲がる😅😅


ま、良かったと言うことで😅💦


それよりも転ばなくてよかった

気をつけねば



ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


刺身がのったちらし寿司より
煮付けた筍や椎茸など沢山入れるのが好き😊

そして忘れちゃならないのが

でんぶ😊💕💕💕

ピンク色のあまーいでんぶが一番好き😊💕


カメムシ避けに植えたミントが弱ってきて

そろそろ植え替えかと思ったら

小さな花が咲きました☺️


しゃがむことが出来ず不安定な姿勢なので

ピントが合わせられない😅


ま、もう少し花を楽しみましょ😊


カメムシぜんぜん来ないし

効き目はあるのかな?