朝から雨

いよいよ、やっと梅雨入りするのかな?私の苦手なこと

数字を見て一喜一憂しない事が出来ない

😅😅😅

人には数字で判断し切れるものじゃない

とか

いちいち気にしなくても

とか言ってるのに


実は数字が気になる😅


数字が好き😊💕と言うこともある

グラフが好き😊❣️と言うこともある


つい数字を並べてみたくなる😅


毎朝体組織計の数字を見て

グラフを見て「はぁ〜😮‍💨」


ただ毎日の数字を気にするようになって

確実に体重は減ってる😅


毎日の数字を気にしないで

長いスパンで改善を目指せばいいと


分かってるけど


気になる毎日の数字😅




今日はお仕事

実は朝6時からすでにLINEで相談があって

調整作業をしました😅


リウマトレックス朝の分4mg服用

昨日からの痛みはまだ治らないけど


仕事してれば忘れるのかも


行ってきます。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する