起きた時

久しぶりに左耳に声が聞こえました😱💦


なんて言ったか分からなかったけど💦


ずっと前に発表会でたくさん後悔😓

その時「お上手でしたよ」ってはっきり

髪を後ろにまとめてアップした上品な女性


後で知り合いに多分この人じゃないかと😱


なんて実体験


今日久しぶりに声を聞きました😅💦


起き上がったら

両手首のくるぶし?が赤くなって痛い😓


あれれ、特に酷使した覚えはない

小指の関節も痛いし

足も

外反母趾の出っ張りも各指も赤くて痛い😓


天気のせいかな?


おまけに大腿部もむくみ感😓


天気のせいかな?


それでも今日はレッスン

元気を出して行った割に不発、ダメ出し祭😭


別に歌えてるんだけど

発声のピントがあってない😟


自覚あり


少々ガッカリしながら重くて痛い体で帰路


するとやって来た電車を見て思わず笑😆


お借りしました。


小田急 子育て応援「もころん号」

運転席横にはもころんのぬいぐるみ

全車もころん、車内ももころん😅


私これに乗るのかな?乗っていいのかな?

ま、皆さん普通に乗ってました😁


当たり前か


外の景色を見てるとやたら注目されてるし

写真うつしてる人も多数😅💦


なんだか楽しくなって帰って来ましたよ


ま、体のあちこち痛いままだけどね。

セレコックスもずっと400mg/日服用して

それでも痛いなら仕方ない😓


明日には良くなっていますように🙏


それにしても今朝の声

気になる


大好きなホームの先