昨日の仕事帰り


なんとも幻想的


暑い一日の終わりの空でした


とにかく暑くて

出会う人出会う人「暑いですね〜🥵」


そして職場は


寒い🥶


それでも子供たちの体には熱が籠るので

スタッフは長袖🥶


この気温差に慣れることはないな😅💦


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑中見舞いって貰った記憶がない😅💦
自分自身わざわざ出すこともないし

来たとして何処かの業者から😅💦

🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴
先日契約した一時払い終身保険
相続対策もあり受取人は2人の娘ちゃん

ところが
昨日別の保険会社から私宛に封書
開けてみたら

夫が一時払い終身保険を手続き
同じ額1000万円
受取人が私と娘2人😅💦

今売りの一時払い終身保険だったのか?

同じ歳の夫
相続考えるなら娘ちゃんでいいんじゃない?

リウマチの薬いっぱい使って
その他諸々問題のある体で夫よりずっと長生きなんて考えられないけど

何考えてるんだろと思いながら

ま、私の老後を考えてくれたのかなと
文句は言わず「どおもどおも」と😅💦

さてお仕事
今日は早い出勤

行ってきます