昨日の試演会

思ってたより手応えがあり

brava❣️の声もかかり

気分よく帰ってきました😊✨✨


課題はあるけど

課題の正しい姿が見えた感じ


そして帰路

路線案内で時間を確認すると


まさかの東横線推し

JRの改札が近いのにわざわざ東横線?

4ルートが全て東横線ルートで

それも酷い混雑を経験した路線で


ま、無視してJR利用各駅停車で乗り継ぎしながら帰ったけど

もう一度見直したら全て到着時間が同じ😅💦


慣れないルートを使わなくて良かった😅💦


でもどういう優先順位で東横線推しだったのか



時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忙しい日々を送ってると
時間の大切さというより生きる🟰時間

過ぎてきた時間それぞれに人生のたくさんの思いが詰まってる。

今過ごしる時間も

今日は出勤して役所と協力事業所に問い合わせ
返事を待ちつつ
コロナで欠勤のスタッフの補充を時間を追いながらやって次々来る利用時の対応。

今日は呼吸器管理もある。

そしてリウマチ外来へ抜ける。
時間を過ぎても一つ前の老夫婦の診察が終わらず、私の診察は「元気です!痛いけどこの時期仕方ない」とドクターに伝えて即終わり😅✨

ところが今月から始まった高血圧薬と脂質異常薬を投与されてる患者の生活管理アンケート😅💦

ようやく終わって会計待ちをしてたら
朝の問い合わせの返事の電話

そして緊急の電話に外で対応して

やっと会計を終えて😅✨✨✨

処方箋薬局
夕方受け取りにして事業所に戻り
ちょっとした電話対応と呼吸器管理のお子ちゃまの様子を確認して

お昼休みに帰宅したのが13:20😅💦💦💦💦

時間がどんどん過ぎていく

大切にするも何もあったもんじゃない😅💦💦


あと5分で職場に戻る。


この先の時間をどお過ごせるか
その時が来ないと分からないね😊

さて戻りましょ。