切り替えの早さは折り紙付き☺️✨


悩み事が出来ても

あっという間の切り替えは子どもの頃から


最近母から聞いた話で〜

何か学校であったのか青い顔して悩んでる様子を心配した母

そうしたら父が、

「大丈夫だ。あの子は切り替えが早いから、

  ほらピアノ弾き出した。

  出てきたらスッキリしてるよ」と


本当にそうだったようで😅💦


寡黙な父

見てないようでちゃんと見守っててくれたと


先週の仕事上のモヤモヤ

今朝はもうスッキリ過去の出来事?


ピアノも弾いたし、歌も歌った☺️

それよりも頭の中の整理が

〜自分で言うのも何だけど〜上手い😄✨✨


遅くても翌朝起きると解決してる☺️✨




今日は朝から曇り空

今にも雨が落ちてきそう☂️


雨男、晴れ男って本当にあるようで😅💦

最近利用を始めたお子ちゃまが来る日

100%雨☔😅💦☔️


ま、それよりそろそろ入梅?

あちこちの関節が梅雨を感じています😓


さて、

お仕事行ってきます