今日は朝から雨なのに

また鼻がグシュグシュしてる

寒暖差アレルギーもあるのかなと 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 映画館へは随分行ってないな

この数年はコロナ禍で仕事柄避けたい場所


その前の数年はリウマチ発症で

仕事と歌活動以外は極力休息を心掛け


その前は父の病状悪化で実家に行ってたり

も少し前は今の事業を特定非営利活動法人にして通所事業の指定を取るべく忙しく💦💦💦


考えてみたら最後に映画館で観たのって

名古屋の大きな映画館で

迫力の「千と千尋の神隠し」じゃないかな?


忙しかったのもあるけど

映画館より自宅がいいのは雑音


クラシックのコンサートもだけど

パンフやプログラムをカサカサする人の多い体験が何度もあり

おまけにヒソヒソ話し声😓💦


音に敏感なのは私の性格で仕方なく😓

それよりは映画は家

クラシックのコンサートはホールの方が音がいいけど家の防音室かヘッドホン🎧で聴くのが好き


時間に縛られないしね😄


さて今日は仕事

呼吸器管理の新規利用のお子ちゃま

じっくり支援計画をねります


行ってきます!