朝から小雨☂️

雨だからと言って特別何をするとかないな



私の連休明けで昨日仕事して

いつも通り今日はお休みで


用事は一件、歯科通い


インプラント準備で左の歯が無い😅

免疫抑制剤や骨粗鬆症の関係で慎重に治療してるのでこの歯が無い状態がもう少し続くけど


ニッて前歯を見せて笑っても

歯がないのは分からない感じで😄

普段の会話も声楽の練習にも支障が無いので


ま、慎重に治療を進めても問題ないかな?


もしかしたら

6月初めのコンサートは歯抜けのままかも😱💦


ま、仕方ない😅💦🦷



職場の芍薬



あとは他に用事なし☺️✨

のんびり過ごすのもあり☺️✨
オペラでいただいたアルミレーナのアリアをさらってバリエーションを譜面にするもあり☺️✨

歳のせいか😅💦
聴いた音を譜面にするのに時間がかかる💦

頑張らねば❗️



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する