蒸し暑くなって来ました


湿度が増すと体は怠いし

リウマチのダメージがある関節は

次々に違和感が増して痛みも出て来ました我慢できるのは暑さor寒さ

寒い冬の間は

「やっぱり暖かい夏が良いかなぁ〜」

って思うけど


今は

「やっぱり冬のカラッとした天気が良い」


温度がそんなに上がらなくても

湿気で妙な暑さ😓


もう少し暑くなったら

さっさとエアコン使って

湿度も下げられるんだけど

今の中途半端さではそれも叶わず😓



今朝もこんな空


もう少ししたら雨が降ってくるらしい☔️




今日はお仕事だけど

利用があるのは夕方から


両親の連休に合わせてお出かけとか

ショートステイを利用するとかで😅💦

私の事業所は閑古鳥😅💦


ちょうど良いので

職員会議&虐待防止委員会、防災会議、研修

一気にやっちゃいます😅✨✨✨


お昼は奮発してメルヘンのサンドウィッチ🥪

バラエティーパックを奮発😊✨✨注文済み


湿気になんて負けてられません!

行って来ます!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する