昨日は曇って気温はそうでもないのに蒸し暑く 

不快な感じで

今日は晴天、お日様ギラギラで朝から暑い🥵


4月だよね〜

夏が恐ろしい😱

節電のためにしてる事

特に無し😅💦💦

照明類は全てLEDにしたし

必要ないところは消灯してるし


そのくらい


テレビを消すといいのだけど

これが難しい


かつて

テレビを消してる間に起きた災害や大事故

テレビをつけた途端いきなり恐怖が押し寄せた


一つは御巣鷹山の航空機事故

一つは阪神大震災

一つは地下鉄サリン事件


一瞬何が起きてるのか?

日本の出来事なのか?


混乱


サリン事件の時はまだ携帯電話がなくて

夫が巻き込まれてる可能性も有り

帰宅するまで張り裂けそうな気持ちだった😓


世の中の動きを知っていたい気持ちで

テレビは消せない😅


ただテレビもLED

消費電力は随分減ったよね😊✨




 サツキがもう咲き出してる

4月、だよね〜



さて今日はお仕事

この頃発熱でお休みする子が増えて来た。


この急激な気温の変化に体が慣れないのかな


行って来ます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する