今日はお休み😊


久しぶりに賑やかな空


このところ全面青空か全面灰色雲だったけど

今日は久しぶりに楽しい空と爽やかな風



ずっと抱えてる仕事で頭の中が落ち着かず

モヤモヤが続いてたけど


申請など期限のある提出物はクリア😁

間違いがあるかもしれないけど

出しさえすれば後は行政がチェックしてくれる


ものは考えようだね✌️


今日は夕方歯科通院があるけど他はフリー🆓

頭の中もフリー🆓となったら

何しようか😅


3本抜歯の為に7週間オレンシアの自己注射を休んだら、流石にあちこちの関節が再燃し始めて


特に両手首の小指側はぷっくり腫れ出した。


休薬しても平気!このまま終わりでも!って

ちょっと期待したけどそうはいかなかったな


先週火曜日そして昨日、久しぶりに注射💉

注射といってもオートインジェクター


ボタンをカチッって押すだけだけど

たまに痛点直撃や血管直撃大出血もある😱


自己負担3割で週一8560円ほど

7週間休んだので60,000円弱浮いた😁

ま、高額療養費補助はあるけど〜


でも再開2回で体の負担が軽減した感じ

気のせいかな😅


それにしても

何となくお気楽な休日は久しぶり

何して過ごそうか☺️✨




好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段はマイルドカルディをコーヒーメーカーで
ちょっと牛乳を入れて極々普通に☕️😊

でも本当はエスプレッソが好き😊
カフェカプチーノも好き😊

昔よく行ってた奈良のピノキオという喫茶店のカプチーノや名古屋都ホテル地下?の喫茶店のカプチーノはオレンジピール入りでシナモンスティックでくるくる混ぜながら飲んだのが美味しかったなぁ☺️

今もあるのかな

久しぶりに飲みたくなって来た