電車に乗った時は窓からの景色を見ています☺️


バスはあまり好きじゃ無いので極力乗らず

歩くかタクシー🚕を使います。

好きじゃ無いバス

窮屈で😅窓が高い位置にあったので座ると外も見えず不安になるんです😓


リウマチ発症後は座れないと足元が不安定で😓


ま、とにかく電車🚃では車窓の景色☺️

昨日もレッスンに電車で一時間ほど


特に春先は梅から始まり桜、木々の新緑☺️

大きな工場の建設現場は次第に建ち上がって行くのが楽しくて☺️


ちょっとした小旅行で🚃観るもの沢山です🚃


昨日は電車に乗ったらいきなり機関車トーマス

お子ちゃまと安心して乗れるスペースとの事だけどそこは普通に優先席で😅💦

子連れじゃ無いと座りにくいかなぁーと😅




レッスンは〜〜

ヒノキ花粉で痛めてる喉の影響大で😭

それを差し引いてもまあ良かったかなと


講師とお話しする中で

次回はめっちゃ久しぶりにプッチーニを歌う事になりました☺️


中学生の頃繰り返しレコードで聴いた

ソプラノ フレーニの「私の名はミミ」


夢が叶って声楽の勉強を初めて

最初の発表会で歌ったのがこの曲😅💦




今思えば大それた事😅💦💦💦だったかも


でもアマチュアの醍醐味

歌いたい曲は歌ってしまおう!

でも歌うからにはそれなりに完成度を!


楽しみ😊


今日はお仕事

新年度の諸々事務がまだまだ続く


リウマトレックスも服用したし


頑張りましょ😅








電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する