好きな映画ねぇ〜


「シン ゴジラ」

ゴジラそのものより閣僚会議場面が面白い

😅

いそうな感じの国会議員をよく似た俳優が演じでるのが面白く😁秘書?らのメモをまるまる読むだけで自分の意見の無い議員や何でも軽くあしらってしまう議員やら〜


面白い😊


それから「ダ・ヴィンチ・コード三部作

内容も面白いけど音楽が好き😊


映画館へは行かないけど

ひたすらAmazonプライムで


でも突然配信が打ち切りになったらするので

DVDを買った方が良いかなぁと思う



春の嵐が過ぎても未だ満開の桜


やっと青空に桜🌸

通勤の道が一番綺麗な季節です🌸


ずっと格闘していた処遇改善臨時特例交付金と福祉・介護職員等処遇改善加算の計画書が出来上がりピッピと送信📤


ああ、スッキリ❗️


期限までに出しさえすれば後は何とかなる😕


スッキリしたところで

今日は3週間ぶりのレッスン


こちらもスッキリ歌いたい所だけど

喉の調子がイマイチ😓


飛び始めたヒノキの花粉症は喉に来る😓


まあ仕方ない


入学したての学生で溢れる音大もまた楽しい

生気をたっぷり吸い取って来ます😁💦💦💦💦



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する