酷くない?

今週の一枚

日曜日に買って来たア◯◯カン◯リックのシャツワンピース。

袖が長くてカフスもブカブカなのでボタン位置を変えようと、ボタン外して2着


そして気がついたこの縫い目🧵


これミシンの下糸と上糸の調子が合ってない時に出来るモチャモチャ😓💦💦💦

よく見たら縫い合わせるところからミシン目が外れててカフスがちゃんと縫い付けられてない😓


ボタン付け替えて良かった。

こんなのお店では気が付かないし


ある日突然カフスがプラーンとなる所


お店に行って交換する事も考えたけど

外は春の嵐


同じものがあったとしても不信感


アメ◯カン◯◯ックで初めて買ったのに

これじゃあ次はないね。


とにかく自分で直すことに


って言ってもミシンで一本縫うだけだけど🧵


で5分もかからず終了☑️


今日はお昼過ぎまで春の嵐

外はごーごーぉ音を立てて風が吹きて

飛ばされた雨粒がベランダ奥の窓まで🪟


車を持たない幸いで

外出は諦めてゆっくり家の事をする予定だったのでこのままミシンを使って長すぎるワンピやジャンスカの丈直しをしましょ☺️


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する