冬になれば夏派

夏になれば冬派

わたしは夏派or冬派

やっぱりちょうど良いがいい☺️✨✨


四季がある日本に生まれ育って本当に幸せ

でも最近は地球がザワザワしてて

昔ほど四季がはっきりしない気がするけど


天気解説でよく聞くのが「〜年ぶり」

なーんだ、何年か前にもあったんだという

異常な気温😅


桜がやっと満開になったけど

今日もどんより曇り空


何となく体調もイマイチだけど



花の手入れで間違えて切ってしまった小さなアネモネの蕾がリビングで無事開花🌸


こんな事が嬉しいね☺️


今日もお仕事

昨夜の夢の中で就業規定や給与規定をバッチリ改定してスッキリしたんだけど


現実は今日頑張りましょ😅

夢の中でいいヒントがあったような気がする🤭


そういえば

最近歌ってる夢見ないし寝言で歌ってないな


いい加減仕事脳から脱しなければ❗️



行って来ます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する