昨日はブログ投稿し損いました😅💦


小澤征爾さんの訃報

書きたい事がありすぎてまとまらず😭


サイトウキネンオーケストラ

ベルリオーズの幻想交響曲は衝撃的で


つい最近放映された小澤記念フェスティバルでは車椅子でステージに現れた小澤さんの姿が忘れられず😢


昨日はぼーっとしてたい一日だったのに


ばあば(義母)がそろそろ退院に向けた準備

ストーマの装着の仕方や

再手術になったことからの前手術跡の処置の仕方の指導を受けに仕事中抜けで病院へ


職場では

新たに加わる2人のスタッフの手続きや引き継ぎに追われ、

新たに利用するお子ちゃまの契約の準備に


年度末ゆえの諸々の申請書類作りや

来年度中に行う指定更新の準備😰💦💦💦


帰宅したら猛烈な眠気🥱



頭の使いすぎ🥱🥱🥱🥱🥱🥱


たびたび感じる限界感😵



ま、きっとなんとかなるんでしょうけど😅



娘ちゃんがプリンアラモードもどきを作ってくれました。


 ありがたい☺️✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する