最近撮った写真は

 


昨日の朝は陽射しなくどんよりだったけど

日中は秋晴れ😊✨



紅葉がやっと始まった木々と空が綺麗で


ついつい上を見てしまう😅


そして


広がる景色も😊✨


いいですねぇ〜😊✨✨


今日も朝から真っ青な青空

映しても青しかないので今朝の写真は無し😅



ところで鎮痛剤セレコックス


痛みがない日が続いたし

もうずいぶん長い間服用しているので一度辞めてみようとしたのが一昨日の夜。

昨日の朝も抜いた結果


右肩が痛い

右大腿骨が痛い

膝がおかしい

外反母趾と周辺が痛い😓💦💦💦


抜いたから?


たまたま?


ギブアップ😅💦💦💦💦

昨夜から服用を再開しました。


CRPは安定しててRFも基準値を少し超える位

今炎症が起きてるわけじゃないけど

それまでのダメージが神経を刺激してる様


ま、仕方ない

我慢はしない😅


さて今日はばあば(義母)の造影CT付き添い

直腸癌以外に癌は無いのか

しっかり調べてから手術になります。


自家用車を持たない我が家

タクシーで行きたいと言うけど乗車2分💦

青空の下のんびり歩いた方が気持ちいいのにね


様子を見てると5分歩くくらい平気そう。

ただ病院へ行く時はとことん病人になりきる。


ま、仕方ないね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する