いつも夕食後にゴロンしてうたた寝しちゃうので本気で寝るのはだんだん遅くなって0時30分


うたた寝してるより寝ちゃえばと思うけど

そんなに長く寝れるわけもなく途中で目覚めてしまうので、それは無理。


でも昨日は30分早く寝てみた。


そしたら


結局まだ真っ暗な5時台にスッキリ目覚め😅



職場の犬好きなスタッフたちはそんな時間から犬の散歩に出かけるようなので、私もウォーキングでもしてみる?と


ちょっとだけ、本当にちょっとだけ思って


外を見たら、、雨☔️



ウォーキングに行かないまでも

とにかくスッキリ目覚めちゃったので本でも読んで〜とかなんだかんだで起きてたら


今頃(9時過ぎ)になって


眠いじゃないか‼️


結局0時30分就寝、6:00起床


午後と夕食後少々うたた寝💤


長年のこのリズムが良いのかも😅💦




雨が止んで、日が昇って

雨を降らせた雲も去り、やがて陽が出てくる?




青空は出たけどまた曇り☁️💦💦


一昨日からこんな変わりやすい天気

でも冷蔵庫が空っぽなので


そろそろ買い物に行きますか😅

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する