やめられない止まらない😅💦私の幸せな時間

今こう聞かれたら

夜誰もいないリビングでただひたすら

NHKオンデマンドで大河ドラマを見る時間


鎌倉殿の13人を見終わり

おんな城主直虎を見終わり

葵三代を見終わり


今放送中の「どうする家康」に触発され

再びおんな城主直虎を😊✨


昨日は4本(少し飛ばしたけど)

見出したら止まらない

もうこれ以上は駄目と言い聞かせ

1時には就寝したけどね😊✨


時代を横断しながら見比べるのが面白くて

😊😊😊


我が家はNHK視聴率が高いのに

メトロポリタンオペラを観たくてwowow


さらに有料放送は贅沢と

オンデマンド気になりながら何年か


結局新型コロナのせいでオペラ放送減り

大好きなソプラノはロシア人で露出が減り

wowow未練なく解約してNHKオンデマンド


私は主に大河ドラマと科学物

娘は猫歩きや街歩き


これだけ見ればいいでしょう😊



絵画のような今朝の空


今日は暖かいかわりに花粉も「多い」

さて、出かけようかor籠もろうか😊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する