ドライブするならどこに行きたい?


ドライブ、嫌いです😅💦

移動は出来るだけ鉄道利用

家に車がない歴64年です😅


実家は駅に近く商店街も近く

少々の距離は自転車移動🚴‍♀️

少々というのは1時間くらいの距離🚴‍♀️


夫はペーパードライバー

考え事をすると回りが見えなくなるので禁運転


基本駅の近くしか住まないのでずっと車なし


幼い頃次女の通院は平常時は自転車

具合の悪い時はタクシーワンメーター

そのうち病院の近所の現マンションへ転居


夜中にでも小脇に抱えて病院へ行ってました


という事でドライブは無縁


ただ今日のような土砂降りには車があったら🚗


でも職場徒歩3分だし

娘ちゃん達も駅5分途中アーケード


駐車場でごちゃごちゃしてるうちに着く😊


さーてと、お仕事行ってきます


災害が起きませんように❗️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう