日曜日夜の娘の救急外来
当日の支払いは会計がストップしてるので
一律5,000円

後日精算に来てくださいと言われたので
昨日行ってきました

造影剤を入れCT撮ってるし、
血液検査やらいろいろ検査したから
それなりに覚悟をして行ったら

15,130円

ま、CTが一万円越えだから覚悟はしたけど〜

ただ、以前から度々繰り返した閉塞

幼い頃にバリウムを入れて排出されるまでを造影して、腸の形を調べた時には、
具体的に閉塞の原因は見つからず、

その後閉塞を疑いつつも自然治癒してたので
それ以上の検査もされなかった

それが、今回は造影剤を入れCTスキャンして
具体的に腸が細くなってる場所が判明したから

まあ、良かったような〜😅

もうすっかり治ったようです😊

ただ、会計を待つ間、行き交う人たちを見て、
足の悪い女性の多い事

高齢者はもちろん、若い人も

私の足
酷い時は杖をつき、ガードレールなど掴まれるものは全て頼って歩いてた時期もあったけど〜
昨日の病院では(別に整形外科専門病院じゃない)、誰よりもスタスタ歩いてたような〜

オレンシアの注射を毎週打つ事2年、
嘘みたいに良くなったなあと、しみじみ😅

効果が出るまでに半年かかったけど、
先生の言葉
「オレンシアは相性のいい人には本当にシャープに効果が出るからね〜ただ、もう少し効果が出ないようだったら変えようね」

この後、シャープに効き出して今がある

今日のように天気によっては痛みが出るけど
でも、何にも掴まらずに歩けてる😊

さて、今日はお仕事
午後には年末調整の説明会にも行かなくちゃ

頑張りましょ!


昨日の夕景