随分はっきりした夢からふわっと目覚め、
いつも5:45ごろ一度目覚めるので
そのつもりで時計を見たら5:35

ああ、ちょっと早かったと思いつつ
だんだん覚めてくる頭でもう一度見たら

6:35‼️

うわっ‼️寝すぎた‼️

43分には夫ちゃんが朝食に来る💦

幸い、昨日作った野菜たっぷりのトマトスープがたくさんあったので、ウィンナーを投入して温めて💦💦

と、ここで夫登場‼️

スープ出して、ご飯出して、
昨日の残りの切り干し大根と金時豆と錦松梅

パッと出せるもの出して

はい、セーフ😅😅😅

びっくりしたぁ😅

目覚ましアラームのセット忘れ

それにしても
いつも自然に目覚める5:45に起きなかったのは
昨夜、就寝時間までうたた寝しなかったので
まとめてぐっすり眠れたから?

朝食終わってベッドに戻る娘たち

あれれ、
今日は夫ちゃん以外は仕事休み😥

なんだ、夫分だけ揃えればよかったのね〜

私も休みだけど
出勤時間より少し遅いだけでレッスンへ

そんなにゆっくりは出来ない

セレコックス休薬の影響か
服用再開しても、スッキリ無痛にはならないな

今日もちゃんと飲みます

大慌てだった朝家事
放鳥が遅れたチーちゃんは
派手な水浴びでイライラ解消したもよう

いろいろな容器を試したんだけど
なぜかコップのお茶がお気に入り

コップはあまりにも狭いので
デザート用のカップにしたらこれは可

派手な水浴びの跡