昨日は無事総会が終わり、ほっと一息😊

今日は神田でバロック三昧なので
昨夜は水分しっかりとって備えたのに

昨夜10時過ぎになってお腹がゴロゴロ😰💦

そんなに痛くは無いけど
折角とった水分が😰💦

今朝起きた時には落ち着いてて
なんとかなるかな〜と出かけて行きました

ま、歌い始めれば元気が出るし
結果オーライだけど

水分不足は急には補ず
思うような声も出ませんでした

リウマチ の薬のいくつかは喉がれを起こす
リウマチ になってから
喉も身体のバランスも思うようにならず
不甲斐ない演奏ばかり

憎っくきリウマチ 😤

まあ、背中も伸びて来たし、
バランスも良くなって来たし

改善はしてるけどね〜

声枯れだけは、薬を減らさない限りダメみたい

ま、慌てない慌てない

それよりも
最近音楽離れが進んでる気がする

あんなに好きだったのに

仕事から帰ると、
まず一人暮らしの母へ電話

夕食作って、食べて、
インコのチーちゃんを放鳥して

そこで眠気に襲われる😓

休みの日はレッスンと歯科通院

なんだかんだで時間が過ぎる

もう一度
身体に音楽を戻したいな〜