目の前で電車の扉が閉まるの2連発😅

一つ目は何処でどう余分な時間を使ったのか
間に合う筈がエスカレーター手前で発車😱

二つ目も、これは初めから駄目元だったけど〜
やっぱりエスカレーター手前で発車音😱

レッスンには余裕があるので、大丈夫だけど〜

そういえば、リウマチ になる前
ブログにも投稿した気がするけど

乗り換えを如何にテンポよくスピーディにして
学校まで何分で着いたと楽しんでた事が😅

流石に駆け込み乗車はしなかったけど〜

今じゃ全然考えられないな

随分、生活が変わったような気がする
時短より時間かけて余裕を持つ、

これもなかなか良い生活かも
🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

悪あがきは、結構上手くいきましたよ😊✨

学校に着いてウィルキンソンで水分補給
この時にセレコツクスも飲みました

やはり痛みは出て来る、
今日は股関節までジワジワと😰

もっと良くなってるような気がしてたけど〜
薬が切れて判明した本当の症状

ま、とにかくレッスン中はいつもより口が渇かず、撃沈は無し😊🎶✨

ドニゼッティアリアもドヴォルザークアリアも
先週よりずっと上手く歌えました👏👏👏🎶

先生に褒められたけど、
褒めた分更に課題を頂きました😅💦
これだから先生大好き💕

いろいろ工夫してみます

帰りに娘ちゃんと待ち合わせて昼食

お好み焼きの青海苔対策

ボロかったけど鏡と爪楊枝

これ、いいね👍