今日は午後から仕事。
市の広報の取材を受け、なんだか綺麗に撮影してもらい、
さあ、いつもの仕事って、利用者を車いすから降ろした直後、
揺れる揺れる、ぐるぐる回って、いつまでも終わらないあせる
じつは私、音楽を諦めた学生時代、その次に目指したかったのが。
京大地球物理学科・・地震の研究をしたかった。
まあ、学力の問題と家から出ることは駄目・・で、諦めたけど、
勉強だけは独学でしてました。
・・少しは役にたった今日。
まず、冷静に分析して、的確に避難できた。
実害は無いけど、命を預かっている事を実感した。
・・大丈夫、この揺れ直下でないので物が落下して子供達に当たらないように!!
遠方で大きな地震があって、振幅の大きい波が来てる・・直感。

マンション5階の我が家にに帰るとごま油の香り。
台所でただ一つ、ごま油が棚から落下してこぼれ、広がってた。
後は本が少し落下。
ただ、主人の部屋は被害甚大。
普段から予想してたとおり、本や書類、電子部品、CD、ぐっちゃぐちゃ叫び
これで、少しは整理する気になるかも。
今日は、音楽アップする心の余裕がないので、ごめんなさいしょぼん
余震が何度も揺すって、目が回るようガーン・・また揺れてる~
でも、家族みんな近くにいて良かったあせる