これはイタリア古典歌曲集の一番最初の「アマリッリ」
本当は、4番目の曲「Star vicino 側にいることは」をアップしたくて探したけれど、
気に入るものが無く、「アマリッリ」にたどり着いた。
  美しいアマリッリ、貴方を愛していることを信じてくれ汗
  せつないねえ~あせる 
声楽を学ぶ時、教科書のように使われて、
本当のこの歌の良さに気づかないまま、歌わされた歌って言う人が多い。
でも、私は好きラブラブ

今日は、お仕事。23年度の補助金の申請書類を無事提出。
24年度は、自立支援法の影響、補助金打ち切りで、その代替え策を協議。
こんな時、立場上、すっごく孤独に陥るあせる
いいスタッフに恵まれ、行政機関も何かいい方法は無いかと、
心を砕いてくれるけど、最終的に決断を迫られるあせる
同じ立場の人がいたらなあ・・て思ってたら、
音譜Star vicinoのメロディーが浮かんできた。
  愛する人の側にいることは、この上も無い喜び
  愛する人から離れていることは、一番辛い苦しみ
まあ、当たり前の事だけど、これだけの台詞を二ページ歌う。
ああ、聴いて貰いたいけど、音源がないガーン
でも、私の側には、歌があって幸せ。
一瞬で遠くの世界へ連れて行ってくれるラブラブ
まあ景気付けに昨日のチャンカちゃんかを聴いて、明日に向かおうにひひ
だって、明日は一日中・・・歌えるにひひ音譜