すみません。また、LLIBRE VERMELL DE MONTSERRAT
相変わらず、耳に残るちゃんかちゃんかチャラララーラ アヴェマリア・・
Cuncti simus concanentes :Ave Maria 声を揃えていざ歌わんアヴェマリア音譜
これがそのメロディ。やっと見つけました。

今日はオフ日。
朝から、この調子にのって、
いつも出来ないところも掃除しようと、あれやこれやにひひ
台所シンク周りもぴっかぴっか、茶渋も布巾も漂白剤でつけ置きして・・
待ってる間に、朝シャンして・・
と、髪を洗い終わったところで・・水が止まった叫び
日にちを間違えてた・・今日が断水の日!?
台所も床掃除も・・全部途中で水が止まった叫び
マンションのメンテナンス。

仕方ない。
家にはいられない。
で、コンサート用の衣装を探しにお出かけ音譜
いかにも・・ていうステージ用のドレスはあるけれど、
今度は、ステージじゃないし、小さなコンサートなので、
シンプルなものが欲しい。
黒、落ち着いた感じ、ロング、布の量が多くないもの・・
・・・なかなか見つからない。
この春新入荷の淡いピンクのシンプルドレスに目がいくラブラブ
・・・普通のコンサートだったら、これ、欲しいラブラブ
探し回ったあげく、諦めて、帰ろうとしたところで・・
あったラブラブ
でも、下着のお店のショウウィンドウ
恐る恐る聞いてみると・・マキシム丈のワンピです・・って。
試着してみると、あつらえたようにピッタリ音譜
生地も悪くないし、シルエットも綺麗だし、何より・・安いラブラブ
断水のおかげで、いい買い物が出来ました。
チャンカちゃんかチャラララーラアヴェマリア音譜
本当は、午後から音楽室を借りて歌の練習の予定だったけど、
断水が終わった家に戻り、朝の家事の続きをしました。
水が出るって・・・・ありがたいにひひ