猫様


綺麗な立ち姿ウインク

後ろの段ボールは、お気にせず💦

ずっと置きっぱなしです笑


今日は、夕飯は


こちらの低糖質パスタを使った


茄子たくさん入れたトマトパスタ🍝


とにかく茄子がたくさんあって💦


早く使っちゃわなきゃで、 パスタソースにしました♪



パスタもどきなんですが、パスタに近くてこの低糖質です


糖質制限している私にとって、炭水化物は敵ショボーン


でも、これがあればパスタに非常に近いものが食べられるのです


ありがたき幸せ爆笑


前回は、フィットチーネ頼みましたが、今回はスパゲッティと半分ずつ楽しみました


今日届いたので、また色々作りたいです♪


といっても、ナポリタン大好きなので、それに近い感じのパスタばっかり作ってます


そのうち、焼きそばみたいにして食べたいと思ってますウインク



ついでに、茄子と竹輪の煮物



久しぶりの、きゅうりワカメ和え



いただきものの、ぷちぷよ


ぷちぷよ、柔らかいので、半分くらい潰れてしまっていました💦


甘くて美味しいですよねー♪



そして


こちら、この前帯広の柳月で買ってきた限定のケーキであんバタサン


テレビCMやってますねウインク


旦那が食べるというので買ってきましたが冷蔵庫入れておいて、今日気づいたら賞味期限明日まで!


慌てて食べてましたが


生地がフィナンシェらしい


ほんの一欠片、生地の部分を食べてみたら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


甘かった💦


これは、甘いもの好きな人にはオススメですが


旦那は、半分10センチくらい食べましたが、かなり甘かったそうです笑


中身も、甘い餡とバタークリームですので生地はもう少し軽くて塩気があるほうが良いと思いました


個人的感想です🙇




こちら、まだ飲んでいませんが、新発売のスープの素🪺


お湯や牛乳で割るだけ


良く考えたら、粉でも同じ??


液体だから、ダマになったりしないし、料理のベースにも使えるので便利だと思いますニヤリ


近所のスーパーでは、定価?330円くらいで売っていましたが


モラタメというサイトで、お試しなので送料1000円くらいで6本いただきました!


欲しいものがあったり、試してみたいものがあったらお得です


最近ちょこちょこ使わせてもらってます


あ、宣伝ではありませんので悪しからず💦



今日はカロリーは低めですが

夕飯低糖質パスタだと油断して食べましたが、ソースが結構糖質高めになってしまいまして


夜、スイカやメロンは食べるのをやめておきました💦


調整調整



今日は、食欲旺盛です

涼しくなってきたからかな?


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}