猫様


真顔


アップ笑


今日は、娘が病院行くので送迎担当ニコニコ


といっても、朝8時に送って仕事に行き、終了したら迎えに行くため早退という形にしたんですが


採血結果で貧血が進んでいたので、また輸血をすることになり


輸血が来るまで2時間近く待たされたらしく、全て終了したのは3時過ぎ💦


毎回待ちが長いのですが、過去イチ長い時間だったらしいです


大きな病院は時間がかかりますね


私はお昼は会社でサラダとプロテインバーを食べたのですが


娘は昼まだ食べていなくて


大好きなお蕎麦屋さんへ


私が食べたミニもりそば


天ぷらアップ

私が頼んだエビ2本とオマケのオクラ2本and娘のゴボウ 天ぷら


娘は、カレー天ぷらそばと、お吸い物も頼んだので、ゴボウ天が食べきれずお持ち帰りさせていただきましたニコニコ


いつも親切なお蕎麦屋さんで感謝


四時ごろに食べたので、私は夕飯は、豆腐100gと、鳥手羽元焼いたやつをひとつだけ食べました


娘は、普通に素麺食べてました💦


恐るべしガーン


まー、食欲あるのは良いことですが


輸血して、貧血少し回復したのかなー


したときは少し楽になるみたいですが、また貧血になるを繰り返しているので💦


夕飯後にスイカ🍉を食べました


スイカのストックがもうなくなってしまいます💦


スイカの季節で夏の終わりを感じる我が家でした笑




今日食べたプロテインバー

ザクザク系です

チョコはビター🍫

糖質は、かなり低めでした♪



今日は、こんな感じ

全体的に良い感じでした♪


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3