猫様


朝起きたら、ケージから見下ろす猫様


時々入ってます笑


今日は久しぶりにモーニングを食べにマメ助さんへ


和食セット



これで一人前600円安い💦


ご飯🍚かおにぎり🍙を選べます


小さめのおにぎりでお願いしました🤲


魚も鮭か鯖か選べます


今回は、鮭で


朝から食べ過ぎましたが、美味しかった♪


娘と旦那は洋食セット食べてましたウインク


その後、娘大好きな野菜カブを探しに深川方面へ


道の駅向かいで


納豆揚げ餃子🥟


ひとつ食べましたが、美味しかったです


納豆好きさんにはオススメします!



お昼は飲茶プアールさんへ行って


娘が食べた蒸し物セットランチ


私は


アイスコーヒーだけ💦


なぜならば‥


夕飯に‥



こちら、タバさんの季節限定桃タルト!


予約してありました💦


私的には、食べないのですが、娘が美味しいと噂を聞き、食べてみたいということで


ホールでしか買えないので💦


食べないと傷んでしまうし


色々言い訳ですが💦



すでに崩れてきてる💦


切り方が悪かった笑


これだけ、六分の1くらい食べてしまいました笑い泣き


めちゃめちゃ美味しかったですおねがい


年に一回しか食べられないからOK🙆‍♀️


かなりお値段もしたし爆笑


値段がどこにも出ていないので、受け取り行って初めてわかりましたが💦


以前買った人のブログを拝見して、だいたい予想つけてましたが


数年前より、かなり値上がりしてました💦


なんでも値上がりしているので仕方ないですが


頻繁には買えない金額でした笑い泣き


タバさんは、プリンが有名で←バナナマン日村さんも来て食べたウインク


プリンは庶民的お値段で、とっても美味しいのでオススメします


夕飯は他に


他力本願さんの焼き鳥


娘が玉ねぎシャキシャキが嫌なので分解しました笑



摘果メロンの浅漬け🍈



白ナスとツナなトロトロ煮🍆


あと、アスパラ菜のおひたし食べたのを写真撮り忘れ💦


以上でした



モーニングとタルトで糖質連日オーバーです


明日からまた気を引き締めていかなくちゃです💦


娘は、食欲もあり、足のほうはだいぶ良くなりましたが、貧血はまだ回復しきれていないようで💦


今週大学病院に受診あるので、相談してきたいと思ってます


仕事も行き始める予定にしていますが💦


心配は尽きません🫤


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}