猫様


娘が来たので、嫌いな抱っこさる猫様🐈


娘は猫様すくいが上手いんです笑


今朝は朝4時起きして、猫様にご飯をあげて、休みなので二度寝して、ぐっすり眠っていたところ


鼻に激痛👃


猫様に鼻を思いっきり噛まれました💦


飛び起きましたが、何か私悪いことしたのか???


今まで一度も、鼻噛まれたことはなかったのでびっくりガーン


鼻に傷がつきました💦


多分、起きて欲しかっただけみたいですけどね笑



お昼は


東家寿楽さんの、ミニもりそばと一口天丼でしたおねがい


今日も天ぷら激ウマでした!


いつも、美味しいご飯、ご馳走様です照れ


最近は、開店と同時に入店しても、すぐに満席になって忙しそうです💦


夕飯は


キャベツシュウマイを作ってみましたニヤリ


シュウマイ好きなんですが、昼食べ過ぎたし、シュウマイは皮が糖質高いので、以前から気になっていた、こちらを作ってみましたニコニコ


豚や牛ひき肉は糖質低いが、カロリー高いので、鳥ひき肉を使用、さらに豆腐を入れてヘルシーにニヤリ


フライパンで出来るし、簡単でした


豚肉ほど旨味はないような気もしましたが、玉ねぎ入れてカラシつけて食べたら、ちゃんとシュウマイぽくなりました♪


面倒なのはキャベツ刻むくらいでした💦



あとは、こちらのブロッコリーのシーチキン炒め、ニンニク醤油胡椒で味付けしました!


マヨネーズつけて食べるのが多いので、今日はちょっと味付け変えてみましたー



今日も、北海道蒸し暑くて、グッタリえーん



夕飯食べたの6時くらいで暇だったのでイオンに行ってぐるっと一周歩いて帰ってきましたニコニコ


少し運動になりましたが、イオンも暑かったです💦


帰ってきて


食べかけ笑


ZEROの糖質控えめなアイス🍨


ZEROのカップアイスは、へんな甘さを感じてしまい、あまり好きな味ではないのですが、このチョコクランチ?はとっても美味しかったですおねがい


また買って来よう!




最後に、3年前の猫様ですラブ


まだ赤ちゃんでショートカットですが、可愛い❤️



今日は脂質が惜しかった!

アイスのせいです💦


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}