猫様


まったりー♪


良くみると舌が出てます👅


今日は娘が内視鏡検査の日で、旦那が付き添いで札幌の大学病院まで行ってきたのですが、眠らされて検査したので、なかなか起きなかったらしいです^_^


昼前に検査して、3時間以上寝ていたそうで💦


旦那はただ待つだけで、なかなか大変だったそうです


やっと覚醒してお昼食べたのが四時近く


それから帰宅で結局家ついたのは6時過ぎでしたびっくり


夕飯は昼遅かったので、あんまり食べられないということでニヤリ


ラッキー?!


イオンにお惣菜を買いに行きました!


買ったものは


こんな写真しか撮ってなかった💦

上からマカロニサラダ、いなり寿司、八宝菜です


私は、いなり寿司一つと八宝菜を食べました♪


あとは、この蒙古タンメン中本の豆腐スープおねがい

辛くて美味しかった笑


さらに


もりもとの杏仁豆腐フルーツ乗せ?


めちゃくちゃ久しぶりにもりもとのケーキ系を食べました!


糖質制限中だけどお祝いごとがあったし、杏仁豆腐だからカロリーも低いしニヤリ


ところが、甘い!甘すぎて半分しか食べられませんでしたえーん


多分めちゃ糖質も高い💦



これは、旦那のとろける生チョコケーキ🍰

これも半端なく甘かったそうです💦


しばらくケーキは食べなくても良いかな笑


という感じで、手抜きデーでした笑


あ、娘は検査問題なく、次はまた一年後に検査になりましたニコニコ


問題あると治療入院が必要になるので、本当良かったですニコニコ



今日のカロリー摂取


いなり寿司とケーキのせいで糖質高めになりましたが、100までは良しとしているのでOKひらめき電球


やはり脂質と塩分が注意ですねあせる


カロリーはもっと摂ったほうが良いですね


改善点たくさんあります💦


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3