猫様


尻尾ラブ


暖房器具の下にハマる猫様笑

意味はないと思われます笑


今日は朝から



マメ助さんのモーニングホットサンド

色々具材入っていて美味しかったですニコニコ

プラス、ヨーグルトとコーヒー付きで550円!

作るより安いんじゃないかしらウインク



旦那は、先週に引き続きフレンチトースト

🍞


昼間本当に暑くて暑くて、それなのに街でやっていた大道芸人フェスティバルに行ってウロウロしてきました


水分摂取しないと熱中症になると思って冷たいものを飲みすぎたのか、夜に腹痛がえーん

めっちゃ冷や汗かきました💦

今は落ちついて良かったおねがい


滅多にお腹壊さないので、ビビりました


夕飯は娘来たんですが、急遽だったので普通に夕飯たべました


カブとツナの煮たやつ


焼きブロッコリー、味噌マヨで


宮崎の鳥炭火焼き←レトルト

ちょっと脂っぽかったなー

もしかしたら脂にやられてお腹壊したのかも💦

たいして食べてないんですけどねー


娘と旦那は素麺を食べました♪



今日の栄養はこんな感じ

朝ガッツリ食べたので、昼夜抑えましたが

抑えすぎた💦


夜に足らないカロリーを摂ろうと思いましたが、食べるものが無くて💦


何か補助食品を用意しとかなくてはです


今日で6月も終わりです

珍しく明日から数日は仕事が忙しくなりそうです

といっても、たいしたことしてないんですけどね笑


明日はどうして休めないので、お腹なおって良かったです


ではおやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3