猫様🐈


可愛い😍



夕飯は



昨日からナポリタン🍝と決めてました!

糖質制限中なので、デリカーボという低糖質麺のフィットチーネを使用しました

こちら、もちもち麺で美味しかったです

調味料は普通のケチャップなどを使いましたニヤリ


粉チーズ多めで!


ちょっとしつこかったけど、最近ガッツリパスタ食べられていなかったので大満足でしたラブ


麺はまだストックしてあるので、次はカルボナーラにしようかなー

しつこい味が基本的に好きです笑


今日は夜重いメニューを予定していたので、昼までは、カロリーおさえておきました^_^



ナスの和え物←辛いやつ


キャベツ千切り←コンビニの

ナムル風にしてみましたニヤリ


今日も大満足でした爆笑


ただ、基本的に自分で作ったものってあんまり美味しく感じない私笑い泣き


隙をみて外食したいと思ってます笑


平日とか糖質制限中だと外食もなかなか難しくて毎日ご飯を作っていますが‥


でも、何を食べるか考えるのが楽しいですけどねニコニコ


2人暮らしなので、時間の余裕はあるし


幸い旦那も何を作っても出されたら文句は言わずに食べるし笑←怖くて文句言えないだけかも?!


明日は金曜日!

予定はないけどやっぱり週末は楽しみだし嬉しいですねグラサン


北海道は明日から暑くなるみたいです💦


週末は、ドライブでも行きたいなー



では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3