猫様


酷い写真笑


こんなに可愛いのに😍


撫でろ要求が💦


今日は普通の一日って感じの日でした


まー、いつも普通で、普通が1番ですね


ここ数日北海道は寒くて


そのせいか猫様が起こしにきません💦


それでも早起きしてしまいますが笑


明日から暑くなってくるそうで週末は30度予報ですガーン



夕飯は


鳥ひき肉の海苔つくね


鳥ひき肉にマッシュルーム←たまたまあったから笑

ネギを入れて、卵とおからパウダーを繋ぎに入れて海苔で挟んで焼きました


とっても簡単ニヤリ


旦那は照り焼きダレで、私はポン酢で食べましたよだれ


これが、簡単なのに美味しかった!


旦那は何でも美味しいと言うので、あんまりあてにならないんですが💦


自分で美味しかったので、また作ろう!


ヘルシーだし低糖質だし、鳥ひき肉最高ですね♪


今まであんまり使わなかったけど、使う価値ある食材になりましたニコニコ


今年最後?のアスパラ


あ、まだ冷蔵庫にいただきものが入ってる💦



ピーマンのごま塩ダレ

チンして混ぜただけ笑 


夕飯の後暇だったので、久しぶりに


おから珈琲蒸しパン作りました

明日の朝ごはんにしますおねがい

断面


いつも、もっときめ細やかなのに

失敗か💦


明日もまた普通の一日だと良いなーニコニコ


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3