猫様


見下ろしてます

うちの猫様、基本フリーなんですが、時々ケージでくつろいでます笑


なんか用か?って顔



ケージは三階建?で、トイレとお水が一階にありますニコニコ


夕飯は


豚ヒレカツ

少しでも糖質落とそうと、衣はおからパウダーニヤリ

途中で、パン粉にしようと思ったら、パン粉なかったーえーん


味は普通でしたが、やはり普通のヒレカツのほうが美味い😋


旦那は美味いと言っていたので、まー、いっかなニヤリ


年に数回揚げ物したくなるのは、ストレス発散なんでしょうか???


娘が用事あってきたので、お裾分けしました♪



ブロッコリーのレンジ蒸し🥦

塩ダレで


冷奴、茗荷と鰹節で

茗荷大好き😘

刻んで、鰹節とまぜて、ご飯に乗せたら最高!

今、夜はお米食べていないので、冷奴で我慢します💦 


今日は、私の1番好きなバラエティ番組おもうまい店2時間スペシャルでした!

いつも最高に面白い番組ですおねがい


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3