猫様


横顔もイケメンラブ

とどっくの申し込み明日までなんですが


妨害される笑


夕飯は


ピリ辛サンマ

美味しかった!旦那は丸ごと食べちゃいます💦怪獣みたい笑


卵とキャベツのオイスターソース炒め


アスパラ焼き浸し


夕飯作っていたら、猫様が狩猟モード突入して、やられました💦


お見苦しい足ですが、お許しくだささい笑い泣き

久しぶりにやられましたー。

狩猟モード突入すると、目つきが野生になっていて止められません💦


その後怒られたのに、ネズミのおもちゃ持ってきて、遊べ!って顔してました笑い泣き


お風呂入ったら傷がしみるー( ;  ; )



先日出張帰りの娘からもらったお土産は



北海道では、滅多にお目にかかれない赤福

何十年ぶりに食べられて幸せおねがい



ケーニヒスクローネ?のお菓子缶🥫

缶がとにかく可愛い😍


食べてみたかった激辛煎餅🍘

食べるのが楽しみです♪


モンロワールのリーフチョコ🍫

こちらも大好きなやつ😘

小さな包みにリーフチョコが何枚か入ってて、糖質制限中の私にはちょうど良いです


荷物になるから、あんまり欲しがらなかったんですが、黙って買ってきてくれました

ありがたき幸せラブ


後がちょっと怖いかも笑

倍返しになる恐れが💦

でも、気持ちも含めて、とっても嬉しかったです

色々辛いことを乗り越えてきているので社会人になれただけでも、親としては嬉しい限りです


これからも、助け合っていかなくては笑


話変わりますが、私、顎関節症で、顎を使いすぎると?!顎の付け根が腫れて痛むんです💦 

酷くなると、顔の形が変わるくらいになってしまって

最近あまりなかったんで油断していたら、昨日夜中嫌な感じがガーン

やはり、朝起きたら腫れてました💦


多分、昨日食べたホットドッグにやられたと思われます🥖


しばらく大口開けないようにしないとえーん


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}