猫様


肉球😍

長毛種猫様は、全ての毛が長い

滑ってしまうので、切りたいのですが、なかなか難しい💦


幸せそうに眠ってますおねがい


今朝も4時に起こされて、お食事の用意をさせていただきました笑


その後二度寝大あくび


起きたら6時過ぎていて、休みの日は旦那も朝ごはん食べるんですが←平日は食べない

面倒で、何処かにモーニングを食べに行こう!という話になり、ネット検索指差し


見つけました!マメ助さんというお店


モーニングメニュー

私は洋定食


こちらです!

もちもち太麺ナポリタンに、ピリッと辛子の効いた卵サンド、サラダ

それぞれ完璧に美味しかったニコニコ



こちらは、旦那、Bセットのフレンチトースト🥪

ウインナーベーコンにサラダつき!

美味しかったそうです

さらに安くてびっくりびっくり


さらに洋定食には、ヨーグルトとコーヒー

Bセットにもコーヒーつきです


他のお客さんが和定食を頼んでいたのですが、そちらも美味しそうでしたグラサン


ちなみに朝7時からやってます!


お店は、本当に普通のお家な感じですが、ご夫婦だと思いますが2人で切り盛りされていて、優しく話しかけていただきました


お店の名前は猫ちゃんからきているようです🐈‍⬛



私は、糖質制限中なので、朝昼兼用にしました〜結構糖質たべてしまいましたが💦

また来週行こうかと企んでます笑


そして夜は


また外食です

久しぶりにガスト


ケール、アボカド、エビのサラダ🥗



大好きな、チキンガーリックステーキ



旦那が食べたチーズインハンバーグとちょいポテト🍟


サラダもチキンもハイカロリーな割に糖質低くて、夜にちょこっとお菓子を食べてしまいました💦

本末転倒ですねえーん


ま、土日はゆるめで行きますニヤリ


今日こちら10食届きました!

先日お試しで購入したのが美味しかったので照れ

糖質10.8gって、本当にありがたいです


明日は出張から帰ってくる娘を迎えに新千歳空港へ行ってきます  


ダンボールでくつろぐ猫様照れ


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3