猫様


可愛い😍


夕飯は、久しぶりにスープカレー🍛


何年ぶり???


私は、納豆キーマカレー

あっさり出汁、辛さ5

ちょうど良い辛さで美味しかった口笛



旦那は、チキンカレー

エビ出汁で辛さ10びっくり

かなり辛いが、ちゃんとエビの出汁が効いていて美味しかったそうです


洗濯物を干していたら、最後に何が入ってて


何???


答えは風船でした🎈


犯人は、旦那笑

なぜかは謎グラサン


関西へ出張中の娘のことが気になって気になって、気疲れしてしまいました💦


それでなくても心配症なので


明日は休みなので、空港へ迎えにいきます

関西梅雨入りしたので、天気が心配ですが、無事飛行機飛んで欲しいな〜



いつも拝見している、はるかさんのブログで知った空港にあるというコーヒーソフトクリームをずーーーっと食べたかったので良い理由が出来ました笑

普段なかなか空港行くことないので、とっても楽しみです!おねがい


では、またニコニコ