猫様


椅子で爪研ぎはやめて💦


可愛いから許す😍


撫でる❤️


椅子を取られる笑


今日は娘が出張で関西まで行くため、朝駅まで送ってから仕事へ


出勤時間には間に合いましたが、なんだか疲れました💦


その後も、空港まで行けたか?飛行機飛んだか?ホテルついたか?

何より持病があるので体調が心配でショボーン

さらに1人旅は、ほぼ初


この日に合わせて体調を整えてきたのと、本人の努力と、余裕のある行程を組んだので、なんとか無事に現地到着できました爆笑


あとは無事週末に帰ってくることを願うばかりです照れ


ま、なんとかなるか精神です笑


夕飯は


アスパラとスナップエンドウと卵🥚のサラダ🥗



餃子が食べたいけど、皮が糖質制限の敵なので、茄子🍆をピーラーで薄くむいたものに餃子のタネを巻いた茄子餃子🥟

タネにも茄子入れました!


旦那には好評だったので、見た目はイマイチですが良しとします笑


私もポン酢でたべましたが、餃子感あって美味しかったです指差し


明日は金曜日!それだけで嬉しい😃


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3