猫様 


たまらなく可愛い足❤️


両足笑


あー可愛い😍


今日は午後から雷と雨がひどくなりまして⚡️

ビビり猫様は、私の足元から離れません


こんな事滅多にないので、雷の音が苦手なんでしょうねガーン

可哀想になってきちゃいました

いざとなったら、ちゃんと守ってあげるからねニヤリ


停電にならずにすんで一安心しましたウインク


夕飯は


汚い写真ですが、パスタを焼きそば風にしてみました

パスタも焼きそばも、高糖質ガーン


でも、こちらデリカーボという低糖質パスタです


初めてこのパスタを食べましたが、普通に美味しかったおねがい


味付けは、カレー粉、辛口ソースにケチャップ 

カレー粉の焼きそばパスタみたいな笑


糖質何となんと10gちょいです


最近あまりガッツリと麺を食べていなかったので、大満足でした


もちろんアスパラ入りです笑


太めのフィットチーネもあるので、次はそっちで何か作ってみます

もちもち麺らしいので楽しみです♪


他は何も作らずに終了でしたー。


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3