猫様


こんなポーズやラブ


うらめしや?


のび〜

仕事から夕方帰ってきたら


猫様のおもちゃ入れが、こんな状態に笑

朝はちゃんと白い入れ物に全部入ってたんですよ!


1人で楽しく遊んでいたようで、お気に入りのおもちゃが、玄関や廊下にも散乱していて笑いました🤣


夕飯は


糠にしん甘口

北海道に来て初めて糠にしんを知りましたが、美味しい食べ物です口笛


ニシンの内側に糠を入れてあって、周りにも糠がついてます

漬けてる感じですね 


最初見たときは衝撃的でした💦


今では大好きなおかずですウインク


知らなかったら損するとこでした笑



アスパラ生姜麺つゆ



卵の賞味期限が今日までで💦

卵5個で青海苔入りの卵焼き🥚


昨日の続きで、娘からもらった小樽土産


ミッフィーちゃんの瓦煎餅ニヤリ 


中身もミッフィーちゃんで可愛かった!

亀井堂さんとのコラボなので、味は間違い無し!

食べるのがもったいない


しばらく鑑賞してから食べますニヤリ


でな、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3