猫様


伸びる猫様


おやつ中🍭

うちの猫様、大きめなので、ご飯オヤツはお皿を高めにしてあげてます


週末は、朝7時から朝ご飯イベントへ


叢さんのトーストセット2種類おねがい

ずっとチェックしていたお店ですが、なかなかタイミング合わなくて行けていかなったので、嬉しかったです!

トーストはもちろんですが、ジャムとあんこ、さらにバターのセットがめちゃ美味しかったニコニコ


容器も、お皿もオシャレです。

実店舗と同じように提供してくれるなんて感激しました照れ



これが、セットのキウイジャム、甘夏ジャム、バター、あんこウインク


他にも色々お店があって、ホットドッグも食べたかったんですが、何かトラブル?

販売されず、帰ってきました💦


その後浦臼へメロン🍈を見にいきましたが、まだ早くてやってませんでした〜


曇り空☁️でした



鶴沼の道の駅で、豆腐ソフトクリーム🍦


車に戻る10秒くらいの間に一気に溶けました💦

めちゃお豆腐?豆乳?なので、さっぱりしていて美味しいですニコニコ


以前は、お豆腐屋さんがソフトクリーム売ってる感じでしたが、久しぶりに行ったら、オシャレなカフェ風になっていて驚きましたびっくり


昼ご飯は、滝川のモスバーガーに行こうと決めていたら、なんと閉業!


結局旭川戻ってモスバーガーへ


旦那が食べた、とろたま照り焼き?


私は、照り焼きチキンを菜摘で笑い泣き


菜摘とは、バンズをレタスにチェンジしたものです

初めて食べたけど、美味しいラブ

照り焼きなので、マヨネーズが入っていて

レタスとあいます


本当はスパイシーチリドッグが食べたかったんですが、取り扱い無しでえーん


菜摘にしましたが、あとからお腹すいてしまった笑


夕飯は


チキン山賊焼


カブのホタテあんかけ


空芯菜の塩炒め


カブの葉の鰹節炒め


でした指差し今日はアスパラ食べず


先日娘が小樽に行ったので、お土産もらいました!


ミッフィーの可愛いお煎餅セット😍


中はこれ、ミッフィー形で可愛い😍


こちらは、きなこ豆←大好物


写真もう貼れなかったー💦

残りは明日あげます笑

調子に乗ってしまいましたてへぺろ


外食、お出かけの週末でした

明日からまた仕事頑張りますえー


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}