猫様


トド?!

くびれがないけど可愛い😍



良い天気でした☀️

美瑛は綺麗な空でした



毎週恒例のアスパラキロ買い笑

本当に今年ラストかなー

来週はとれるかわからないそうですショボーン

今回も、在庫はあんまりありませんでした💦


また来年のお楽しみおねがい

来年はいっぱいとれると良いですね


昼は週末のお楽しみ!


東家寿楽さんのミニざる蕎麦と、一口天重


今日も美味しかったですウインク


旦那はカレーつけ蕎麦

本当に、これしか食べない笑



さらに夕飯は


食べかけですが💦

ピザ🍕

糖質制限中なのにピザ!!!

と、お思いでしょうが、こちらはドミノピザのアメリカンというピザで、生地をクリスピーにしたので一切れ70ちょっとのカロリーで、糖質も一枚ご5ちょっとです


食べたのは半分4枚で、カロリー300以下で糖質も20グラム以下でしたおねがい


ドミノピザ好きで、カロリーや糖質考えると食べるのはちょっと‥と悩んでいましたが、食べるものとか食べる量考えたら、全然オッケーでしたよだれ

しかも私、この具が少ないアメリカンが1番好きなんですニコニコ


糖質制限中でも、食べたいものを食べられる幸せ笑い泣き


週末だし、楽も出来て良かったです!


毎日こんなの食べてたらアウトですけどね💦


あとは


アスパラ山盛り、私はポン酢で食べました


毎日毎日アスパラですが、さすがに2キロを1週間では食べきれないので、このアスパラの時期が終わりに近づいてきたら、

前の週の残りは、調理ついでに切って冷凍しておきます


これで、シーズン終了後も、ちょこちょこ食べられる目がハート


猫様のスペシャルショット


目つきは、怖いですが💦


伸びラブ


躍動感ある!


どこから見ても、何をしても可愛い猫様でした❤️


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3