猫様


あれ?マンチカン?


手足はこんなに長いです笑


今日は夕飯の写真撮り忘れたので、猫様を多めに笑


金曜日になると、ご飯作りたくなくなる私


今日は仕事早退して皮膚科に行ってきました💦


元々蕁麻疹体質で、ずーっと薬飲んでるんですが、最近は脂漏性湿疹も出来ていて、肌トラブル多しガーン


簡単に治るものではないので、まー、のんびり気長に治療してます。


薬塗るだけだし笑


帰ってきてから、お好み焼き作ろうと思っていましたが、急にやる気失せて笑


暑いのもあるし💦


金曜日だしニヤリ


夕飯用意をあきらめて、猫様とダラダラしていたら、無性にお腹空いてきて


旦那帰宅したので、速攻夕飯食べにいきましたよだれ


本当は、モスバーガーでカロリー控えめ菜摘シリーズを食べようかなー?とか考えたんですが、近場でびっくりドンキーへ駆け込み?ました笑


でも大丈夫!

びっくりドンキーには、ライスをカリフラワーに置き換えられるんですよだれ


普通の白米よりカロリー300近く落とせるし、糖質も3分の1くらいになるので許容範囲内です


カリフラワーライスは、結構クセ強めですが、ハンバーグソース追加でもらって、それをかけてハンバーグと食べたら、なかなか美味しかった飛び出すハート


また行こうっとニヤリ

 

今の時代、外食でも我慢せず色々食べられるのはありがたいですね〜


明日は駅のほうで、あさごはんイベントがあるらしいので行ってみようかな?


または、どっかにドライブ行こうかな?

運転は旦那ですが笑



ムキムキ💪


可愛い😍


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3