猫様


顎にも柄があります

メインクーンは、本当にいろんな柄色がいますよね 


全身ショットラブ


先日、アリメツについてブログに載せたんですが


コチラがアリメツ!

うちの庭のアリの大群に毎年悩まされていましたが、アリメツ置いて3日かな?

アリが全くいなくなりました笑い泣き


本当にすごい数いて、しかも、デカいやつがたくさんいて、あり退治の粉撒いたり液体撒いたり、ずーーーっと戦ってきましたが、アリメツを少し使っただけで、素晴らしい効果が照れ


簡単には全滅しないと思いますが、また出てきたらアリメツ使います!


しかも、めちゃ安くて1本700円くらいでしたおねがい


ホームセンターでは売り切れてるそうですが、楽天にはありました


アリでお悩みのかたには、使ってみて欲しいです←宣伝ではありません なんのメリットもないので笑



夕飯は


コープとどっくの鮭


臭みなくて美味しい鮭でした♪



アスパラバター炒め🐮



こちらもコープの寄せ豆腐←盛り付け汚くてすみません💦


これも、トロトロで濃くて美味しかった

おねがい


さすが生協ですね!



なぜかハムエッグ🥚

たくさんかかっているのは、黒胡椒です笑


そして


いただきものの、そら豆〜


大好きなので最高嬉しかったです飛び出すハート

綺麗な緑でした

シンプルに塩茹でしました


こちらは、サヤの空

中身は少ないですね

初夏のお楽しみですが、北海道あんまりそら豆盛り上がってなくて💦


こちらは宮城のそら豆で、会社の人が取り寄せしたのを、おすそ分けしてくれました


感謝🥲


来週は、とどっくで注文したので、そちらも楽しみです!


あー、ピザ🍕食べたい笑い泣き


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3