猫様


反省中?


撫で撫でラブ


今日は、蒸し暑かったです

蒸し暑いのは苦手で

更年期のホットフラッシュも重なって

汗が💦

ただ、昔から顔に汗をかかないので←毛穴死んでるのか?!

見た目は涼しそうに見えるらしいです


蒸し暑さのせいか、ダルダルでしたショボーン


夕飯は


暑いのに唐揚げ笑

揚げ物すると、ストレス発散になりませんか?自分だけ?


一応カロリー気にして鳥ササミで衣は大豆パウダーにしてみました


意外と衣は片栗粉と大差ないかな


ただ、ササミなのに中まで火がとおってるか不安で揚げすぎて

喉を通らないくらいパサパサでした笑



毎日アスパラニヤリ

今日は燻製醤油漬け


暑かったので主食は素麺でした


私は、こんにゃく素麺ウインク


夕飯のあと、旦那のお弁当用のご飯炊いて小分けにして冷まして冷凍

自分用におからパウダーで蒸しパン作ったり、明日昼用にサンドイッチ作ったら、なんだかドッと疲れた💦


いつも水曜日木曜日あたりはお疲れモードですショボーン


金曜日は元気になるんですけどねおねがい


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3