猫様


なんかビックリしてる?


あー、可愛い😍

猫様の頭のてっぺんがハゲているように見えますが、光の加減と色合いのせいで、実際はフサフサです照れ


今日の北海道

蒸し暑かった💦

明日は更に暑くなるらしいです


猫様のためにもエアコンつけなきゃかなー


私、初めて生協のとどっくで買い物してみました

チラシ見るだけでも楽しいです口笛 


そこで見つけた、コチラ


大好きな亀井堂さんの瓦せんべい!


焼印は父の日バージョンです♪

旦那も大好きなので😘プレゼントしました


それと


こちら、シンビーノジャワティーホワイト


レッドは良く見るのですが、ホワイトは初めてで注文してみました


レッドより渋みが少ないかなー

どっちも美味しいですね

ジャワティーもっと人気出れば良いのに

あんまり売ってるお店ないですよね

緑茶より飲みやすいです、私は。

大塚製薬さん、ずっと作り続けてくださいおねがい


夕飯は


大好きな埼玉のお蕎麦さんのカレーうどんを解凍して食べました


いつ食べても美味しいラブ


あとは毎度アスパラ茹でたのを味噌マヨとポン酢で食べました🍴


手抜きで楽でした指差し


今日は病院へ行って採血検査してきました

一カ月節制したので結果に期待してますが、リバウンドに注意ですね


何ごとも、ほどほどにニコニコ


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3