猫様


可愛い😍


お食事中笑


うちの庭に、毎年蟻が大量発生していて、旦那が粉や液体の薬を撒くのですが

うっかり踏んでしまうと玄関に持ち込んでしまうので、猫様もいるし嫌なんですよね


薬も全く効いてないし、ネットで調べてみたら


こちらのアリメツが安くて高評価だったので購入してみました

白いトレーに液体をのせて、蟻の巣近くに置くだけニコニコ


早速使ってみましたが、雨降ってしまった💦

効果があると良いんですが


また晴れた日に使ってみますてへぺろ


さて、糖質制限中の私ですが、ちょっと無理はやめて、緩めにしようと改めました


やはりある程度栄養とらないとダメですね


夕飯は


ツナとアスパラレタスのサラダ山盛り🥗

これで一人前ニヤリ



ナスのレンジ蒸し、生姜醤油で



ハムカツ揚げ焼き


以上でした


オヤツに、ハイカカオチョコレートを食べているのですが


これ!美味しかったです


森永のカレドショコラも88%で食べてみましたが、ちょっと酸味が残るので、

明治チョコレート効果のほうがチョコやコーヒーの酸味が苦手な我が家では好評でした


ちなみに、チョコレート効果の95だか98ぱーせんとは驚くほど苦いガーン

あれは、薬ですね、オヤツではないかな

あまりにも苦かったので、会社の若い子たちに食べさせてあげました😁


みんな、驚いてて面白かった笑


では、おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3